水曜日, 12月 6

全日総合杯と賞状を掲載しました。

前回お知らせしました、全日総合杯と賞状が届きましたので掲載します。
昭和22年に現在の自動車部が出来て来年で60年になります。
区切りの年に向けて現役たちは快挙を達成してくれました、祝勝会は来年に持ち越しですが日程が決りましたらご案内致しますので是非ご参加願います。

又、OB総会で決定しました「部旗」の新調も出来上がり、現在大学内で保管してもらっています。 祝勝会では皆さまの前に披露できると思いますが、年内に贈呈式だけは済ませたいと考えています。 贈呈式が終りましたら当日の様子を又ブログとして掲載いたします。

0 件のコメント:

平成29年3月18日(土)OB会が開催されました 米山先輩を中心に全員集合・途中で帰られた方すみません *昨年の10月に開催される予定のOB総会が5か月遅れの開催になってしましたがOB(新OB含)・学生・総勢50数名の参加で無事開催され、新会長...