月曜日, 11月 1

H22年10月23日(土) 自動車部OB総会と懇親会が津田沼校舎で行われました。

昭和32年卒の米山大先輩・33年卒の平田先輩・37年卒の吉村先輩をお迎えし又S41年卒の町田洋先輩・江藤壽道先輩には今回初めての参加を戴き、今年から新OBになった者まで総勢22名のOBが集まり平成22年度のOB総会が開催されました。

総会に於いては吉田会長が議長となり、以下の事項が報告・承認・議決されました。
1、平成22年度会計報告及び監査報告(20年10月~22年10月)
2、A型フォードを九州から引き上げた事を報告、今後のレストアについては
  フォードプロジェクトを開始して2年の間にレストアする。
3、トラック(部車)の排ガス規制について。
  現状のままで当分の間は使用可能との報告が有り、メンテナンスをきちんと
  してしばらくの間は今のトラック(三菱キャンター)を使い続ける。
4、OB会ブログの収益化。
  テスト的に運用して見る事に決定。
5、関東学生6時間軽耐久レースへのOB戦参加の呼びかけを行っていく。
6、OB会役員改選。
  立候補者が無かった為、吉田会長より新会長として「S49年卒の桑原氏」が
  指名推薦され桑原氏も承諾しその場で全員の決を取った所、満場一致で
  新会長として「桑原充男氏」が新任されました。
  尚、その他の役員については桑原氏一任としました。
昔(S30年~40年代)の部車は皆こんな感じでした
(懐かしのアメ車たち、1冊2,400円です)
S41年、町田洋先輩紹介
OBの皆様いらっしゃいませ
入り口を入ると会計のお二人がニコニコしていました
(OB会費と懇親会費のお支払いはこちらで受け付けております)

OB総会開始前、皆様もうしばらくお待ち下さい

OBの後ろに現役の活動記録とトロフィーの数々を展示
よく見ると引き上げて来たばかりのA型フォードの写真が左上に掲示されています
(現在A型フォードは車庫に保管中ですが場所が決まり次第大学内に移動します)



そろそろOBの皆さまお揃いですか?
事務局の池永OBより開会の辞

吉田会長挨拶

議長 吉田会長により議事進行
桑原OBより2年間のOB会の活動内容を報告
会計の小野OBより会計報告

監事の桑原OBより会計監査報告

その後主将の岡澤くんから部活動の内容を報告

OB総会終了

<以降懇親会>
OB総会が津田沼の新1号棟高層棟2Fで行われた後、最上階の20Fのラウンジホールに移り、CITサービスに用意して戴きました美味しい料理とお酒を飲みながら懇親会を行いました。
学生を含めほとんどの皆さんがホールに初めて上がりました。
ホールの南面からは東京湾を挟んで富士山が眺められ、北面からは筑波山を眺望出来ます。
(すごいの作ったねー!)
S46年千成先輩から差入れの焼酎を前に司会のOB会長になったばかりの桑原会長。
(始めに新役員の発表も会長からあり全員が紹介されました。写真は一番下です)

吉村先輩の開会の辞に続き米山先輩による乾杯の音頭で懇親会が始まりました
えー、久し振りに参加しました吉村です37年組みもだんだん
・・・・ですが、今日は新会長も決まりフォードの話もあり・・・
自動車部はこれからもどんどん発展して行ってもらいたい。

先輩 キリンのラガーでなくても良いですか?
歓談が始まりました
昔話それともフォードの相談?
あれはB型だよオープンだもの。
そう言う事か・・・・・・。

それなんだ美味そうだな

こっちも美味いよ

花より団子(窪井元主将はいつも美味そうに食べる)
そう言えば俺達の後が居ないなー・・・・。
俺初めて来たのに寂しいよ、主将と練習が揃っているのに・・・・。
すみません皆さんご都合が付かないと言う事で先輩の皆さんによろしくと言う事でした。
練習が揃わんと寂しいよ、それとも俺が恐いんか。
・・・・・・。

俺もはるばる九州から来たんだぜー
次は皆集めてよ。
近頃の元主将はバーテンになりたがる?
一杯どーすか

似合いますか?

少しにやけてしまいました。
(ジムカーナ東京戦シリーズチャンピオン取りました)
授業の都合で植草先生(自動車部顧問)が到着
(夏合宿では補講もやっていただきました)
ちわっス。 1年川島よろしくおねがいしまっス。
????
懇親会の終わりはいつも校歌と逍遥歌で
アイン・ツバイ・ドライ

41年組熱唱さすが年季が入ってます

さすが元寮生

1年生も熱唱

先輩歌詞有りますよー

これ何て読むんですか?
逍遥歌は難しいよ・・・・。

熱唱は続く
皆さんすごいなー。 感心しきり
集合写真はお任せくださいね。
全員集合
お疲れ様でした

その他の写真は以下にアクセスして下さい

新役員の皆さん
右から新会長の桑原さん、新副会長の池永さんと倉嶋さん、新幹事長の熊木、
会計留任の小野さん、新会計の扇谷さん、新監事の辻崎さん、新事務局の岡田さんと大野さん
尚、新事務局となった境田さんと書記留任の川上さんは都合により欠席ですが承認されました。
吉田前会長は顧問として平田顧問同様に今後も「ご指導ご鞭撻のほど」よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

平成29年3月18日(土)OB会が開催されました 米山先輩を中心に全員集合・途中で帰られた方すみません *昨年の10月に開催される予定のOB総会が5か月遅れの開催になってしましたがOB(新OB含)・学生・総勢50数名の参加で無事開催され、新会長...