土曜日, 8月 13

2011年度全関東ダート

7月3日(日)晴れ
全関東学生ダート大会が開催されました。
先日行われた全関東ジムカーナでの個人優勝の勢いをそのままにダートに挑みたかった部員達でしたが、1週間前に行った練習会で試合車を壊してしまい気勢をそがれた感もありますが何とか車を直して大会に挑みました。
今大会は千葉工大のOBが大活躍で審査委員に石井OB、デモランに岩澤OBが出場しました、現役としては何とか上位入賞をしたい所です。
その他のOBはいつもの通り、バーベキューをやりながらにぎやかに応援です。

結果:団体の部
優勝:慶応義塾大学 5分18秒11
2位:日本大学            5分20秒03
3位:早稲田大学   5分22秒03
4位:明治大学            5分22秒73
5位:東海大学            5分23秒73
6位:中央大学            5分27秒77
7位:千葉工業大学  5分30秒15
個人の部ではジムカーナで優勝した鈴木君が10位と健闘しました。

残念な結果に終わってしまった全関東ダートですが広島での全日本ダートへの出場はかろうじてOKです。


現役の諸君まじめにやらんと昼飯抜きだよ



千葉工大岩澤OBのデモラン
デモランは千葉工大の岩澤OBが担当


多門君(2年)スタート


昼休み
岩澤先輩に教わりながら慣熟歩行
(しっかり聞いて次は頑張れよ)
表彰式
久しぶりに入賞を逃しましたが
良く見るとアーチの傍に斉藤君(2年)が連盟員として写っています

 表彰式終了後、会場の隅で行われた反省会でOBからたっぷりしぼられた現役達は広島でのリベンジを誓いました?


0 件のコメント:

平成29年3月18日(土)OB会が開催されました 米山先輩を中心に全員集合・途中で帰られた方すみません *昨年の10月に開催される予定のOB総会が5か月遅れの開催になってしましたがOB(新OB含)・学生・総勢50数名の参加で無事開催され、新会長...