木曜日, 3月 15

いよいよ開幕3月18日(日)の全関東フィギアから2007年のシーズンがスタートします

2007年度の全日本学生自動車連盟の競技大会がいよいよ開幕を迎えます。 スピード競技には自信がある我千葉工業大学ですが、フィギアに今一歩です。今年から全関東のポイントもフィギアが付加されることになり、ジムカーナ・ダート・フィギアの3種目の総合点で全日同様に総合杯を争うことになりました。昨年度チャンピオンである我校は当然他校の注目を集める事になります。そこで先週の3月10日(土)に池永先輩と桑原先輩のご好意でトラックと乗用車の2台をレンタカーで用意して頂き、芝園校舎でフィギアの練習会を行いました。
早朝8時に集合してコース作り、池永先輩ご苦労様です
桑原先輩(腕組)も横浜から駆けつけました
桑原先輩模範演技
花粉症の自称エースの大野君今年は真のエースです
ん、もう少し寄せた方がいいかな
段々こつが分かってきたじゃないか、いいよいいよ
去年よりずっと良くなってきているよ、自身持って
全関フィギアは、3月18日(日)慶応大学の日吉キャンパス内にある自動車部運動場(イタリア半島)で行われます。
(日吉キャンパスは渋谷より東急東横線・元町・中華街行で約20分です)
開会式=8:00、スタート=9:00、閉会式=16:00
種目=小四(2名+オープン枠1名)、小貨(2名+オープン枠1名)
今後の競技日程は以下のホームページに載っています
全関東学生自動車連盟HP   全日本学生自動車連盟
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

平成29年3月18日(土)OB会が開催されました 米山先輩を中心に全員集合・途中で帰られた方すみません *昨年の10月に開催される予定のOB総会が5か月遅れの開催になってしましたがOB(新OB含)・学生・総勢50数名の参加で無事開催され、新会長...