火曜日, 6月 28

全関東ダートタイムトライアル

総合準優勝・個人優勝

6月26日(日)晴天の那須「マルワオートランド」で全関東ダート大会が行われました。
千葉工のピットです(左が男子のEP82・右が女子のEP91ルフレ)
男子総合2位(森戸主将)・優勝は東大でした
男子個人優勝は副将の石橋君
5月15日(日)に富士スピードウェイで行われた全関東ジムカーナでは8位と10位で振るわなかった千葉工大と東京大学でしたが今回は一気に爆発、両校とも一気に頂点です。
午前の1本目はそこそこの成績で押さえていた両校ですが午後の2本目に入ると一気にトップタイム更新合戦で見ていたギャラリーもなんだ「あの東大のミラージュ速くね!・千葉工のスターレット
インテグラより速いぞ」・・・・実況アナウンスが「ダートの千葉工ふっかーつ」。
いやいや、あの東京大学に負けたのは悔しいですが、久々の「ダートの千葉工」のアナウンスを聞いて応援に行って良かったと思いました。
お時間が有りましたら皆さんもぜひ差し入れを持って応援に行って下さい。

結果:

総合1位=東京大学    5分52秒203 (3人の合計タイム)
       2位=千葉工大    5分55秒614
       3位=明治大学    5分55秒666   
       4位=慶応義塾大学 5分57秒838
       5位=早稲田大学   6分0.228秒
       6位=中央大学         6分3秒152

個人1位=石橋悠人(千葉工大)    1分54秒594
   2位=森田 真(早稲田)      1分55秒332
   3位=斉藤 巧(東京大学)     1分55秒96
   4位=小林泰治(東京大学)    1分56秒108
   5位=三橋 健(東京理科大学)  1分56秒27
   6位=鈴木大介(慶応技術大学) 1分56秒582

今年もOBの斎藤亮一さんがデモランナーを務めました


森戸君(主将)のアタック
石井さんターボ車に負けない走り
五十嵐君も頑張る

石橋君スタート

石橋君ゴール
若手OBが応援に来ました

皆で気持ち良く記念撮影
   

0 件のコメント:

平成29年3月18日(土)OB会が開催されました 米山先輩を中心に全員集合・途中で帰られた方すみません *昨年の10月に開催される予定のOB総会が5か月遅れの開催になってしましたがOB(新OB含)・学生・総勢50数名の参加で無事開催され、新会長...